お問い合わせ 090-9070-0124 三苫英了(みとまひであき)

シーズン開幕!5月 6月 エギング!真鯛の一つテンヤ! 7月8月は休業 9月より12月上旬まで一つテンヤで秋真鯛を狙います!

船長のあきです

2008年10 月17日 (金)

こんにちは、船長の三苫英了(みとまひであき)です。

長年遊魚船で様々なポイントを探し回り確立させてきましたが、今回思い切ってホームペー

ジを立ち上げることとなりました。過去の釣果が掲載できないことが残念ですが、本年

平成20年秋より毎回釣果を掲載したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ここ数年、船釣りで確立されたライトタックルで狙うマダイ。操作性の良さから

女性や子供達でも手軽に楽しめ、ショートロッドならではの魚のヒキをダイレクトに

味わえるのがこの魅力。

特に春から秋にかけての大型真鯛釣りには絶対的な自信があります。

その他、近海のキャスティング、ヒラメ、青物の泳がせ釣り、エギング、メバリングなど

魚種を問わず釣果を出すフィッシングライフを提供させて頂きます。

お一人様からの乗り合い、法人企業様の釣り大会イベント(30名まで)、ご家族、カップルで

楽しんで頂くことが出来ますので神湊港発 玄海の釣行お気軽にお問い合わせください

090-9070-0124 三苫英了(みとまひであき)

Aki_2
Cimg0262

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a691dcc2970b01287593a231970c

船長のあきですを参照しているブログ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。