お問い合わせ 090-9070-0124 三苫英了(みとまひであき)

シーズン開幕!5月 6月 エギング!真鯛の一つテンヤ! 7月8月は休業 9月より12月上旬まで一つテンヤで秋真鯛を狙います!

5月3日(日)玄海五目チャーター 午前便

2009年5 月 3日 (日)

本日は玄海五目梶原様ファミリーチャーターで出船しました。朝から風も波もなくまた、予想さ

れた雨にも見舞われず快適な一日でした。まずは、玄界灘へようこそと迎えてくれたのが、ベ

ラ、続いてアラカブ、マダイ、タカバ、カワハギそしてびっくりサプライズ!「ヒラメ」良型がなん

と5枚も釣れました。船長五目達成に一安心。今夜は「梶原ファミリー」酒盛りですね。これか

らは良型のマダイが釣れ出しますので又の御乗船お待ち申し上げます。

Cimg0913 Cimg0915 Cimg0918

恐る恐るアラカブを触るとうまくん

Cimg0924

Cimg0921 Cimg0927 Cimg0928

とうまくんフグみてびっくり

Cimg0926

Cimg0932 Cimg0923 Cimg0933

お父さん面目立ちました!良型ヒラメ2枚もゲット!

Cimg0936

Cimg0942

番外編   ヒラメの活性大!これからマダイも期待できそうです・・・・・

Cimg0938 Cimg0939 Cimg0940 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a691dcc2970b01287593a241970c

5月3日(日)玄海五目チャーター 午前便を参照しているブログ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。