お問い合わせ 090-9070-0124 三苫英了(みとまひであき)

シーズン開幕!5月 6月 エギング!真鯛の一つテンヤ! 7月8月は休業 9月より12月上旬まで一つテンヤで秋真鯛を狙います!

10月8日ヒトツテンヤ真鯛 夕まず目

2011年10 月 9日 (日)

夕まず目での出船は時間が短く料金は変わりませんが

朝まず目よりも熱い!エサ取りが少ないので真鯛のヒット率が高いです!

また、午後の2時前後からの出船なので、手軽に参加できるのが魅力ですね!

2011100814080000

 

2011100815000000

2011100815020001

2011100815300000

2011100817110000

2011100817160001

2011100817170000

2011100817480000

こんな感じで本日は終了です

皆様ご乗船誠にありがとうございました!







 

9月16日一つテンヤ

2010年9 月17日 (金)

船の改造も終盤に入りました。完全な遊漁船仕様になってきております。

改造合間に天気がいいので一つテンヤで真鯛釣りに出船しました。

朝晩涼しくなったものの日中は、暑いので水分補給を忘れずに・・・・

秋真鯛いよいよスタートです。

真鯛は4キロ頭に30枚、根魚ではアラ子、アコウが良く釣れました!

これからが楽しみですね!

 

本日ご乗船のお客様ありがとうございました。

 

2010091605460000 

2010091606120000 

2010091606170000 

2010091606520000 

2010091607200000 

2010091607210000 

2010091607500000 

2010091609010000 

2010091609140000 

2010091609150000 

2010091612160000 

2010091612160001 







5月16日ジギング大会

2010年5 月17日 (月)

港のジギング大会が開催されました。 

ヒラマサ、ブリなどの青物、タカバをはじめとする根魚

大漁に恵まれました。

2010051610070000

2010051610460000

2010051611190000

2010051611210000

2010051612110000

2010051612300000

2010051613230000

 
 
 
 
 
 

11月7日(土)真鯛

2009年11 月 7日 (土)

20091107072639_2 20091107091306_2

一つテンヤでは、以前に比べ釣果に差がかなり出ます。(良く釣れる)

挑戦者募集してます!

9月10日(木曜日)真鯛

2009年9 月10日 (木)

満船御礼sun

皆様お待たせ致しました!春に心配された真鯛でしたが、ようやく気配が漂いだし始めまし

た。本日、ベタ凪で最高の釣り日和。朝晩冷え込むようになりましたが、日中はやはり暑

い・・・・

一流し目から順調にヒットし3キロオーバー頭の真鯛から手のひら真鯛までコンスタントにヒッ

ト!石鯛、根魚の追加となり納竿。全員安打で船長満足の一日。本日も皆さんお疲れ

様でした。

原田様次回の御予約頂きありがとうございます。

Cimg1632

Cimg1631

坂本様本日の大物賞 綺麗な真鯛ですね

Cimg1635_2

原田様は3キロオーバーの石鯛ゲット 新納様も良型真鯛ゲット

Cimg1637  Cimg1638

安本様御夫婦で大漁!羨ましいですね

Cimg1639_2

Cimg1636_2 

母船ドック入り

2009年5 月14日 (木)

船艇修理のため、2時間半かけて唐津の某造船所までもっていきました。

修理は今月いっぱいかかりそうです・・・・・・しかし、今回はついでにスーパー遊魚船仕様にさ

らなる手を加えます。トイレも付けますよ~!乞うご期待!

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、今月いっぱいはエギングのみの釣行になります。

ご理解ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

Cimg1079 Cimg1080  Cimg1081_2

Cimg1082 Cimg1083

Cimg1086

5月3日(日)玄海五目チャーター 午前便

2009年5 月 3日 (日)

本日は玄海五目梶原様ファミリーチャーターで出船しました。朝から風も波もなくまた、予想さ

れた雨にも見舞われず快適な一日でした。まずは、玄界灘へようこそと迎えてくれたのが、ベ

ラ、続いてアラカブ、マダイ、タカバ、カワハギそしてびっくりサプライズ!「ヒラメ」良型がなん

と5枚も釣れました。船長五目達成に一安心。今夜は「梶原ファミリー」酒盛りですね。これか

らは良型のマダイが釣れ出しますので又の御乗船お待ち申し上げます。

Cimg0913 Cimg0915 Cimg0918

恐る恐るアラカブを触るとうまくん

Cimg0924

Cimg0921 Cimg0927 Cimg0928

とうまくんフグみてびっくり

Cimg0926

Cimg0932 Cimg0923 Cimg0933

お父さん面目立ちました!良型ヒラメ2枚もゲット!

Cimg0936

Cimg0942

番外編   ヒラメの活性大!これからマダイも期待できそうです・・・・・

Cimg0938 Cimg0939 Cimg0940 

健栄丸テンヤにもアコウが食いつく

2008年11 月 5日 (水)

Ako