お問い合わせ 090-9070-0124 三苫英了(みとまひであき)

シーズン開幕!5月 6月 エギング!真鯛の一つテンヤ! 7月8月は休業 9月より12月上旬まで一つテンヤで秋真鯛を狙います!

ヒラマサトップ&ジギング

2013年4 月15日 (月)

久々に春マサ狙いに出船しました

 

まずはトップでヨカマサ!?

DSC_0011

キャスティングで初のヒラマサゲットです!

DSC_0012

おめでとうございます!

 

 

 

続いてジギング・・・・

DSC_0014

ナイスなサイズ!おめでとうございます

DSC_0015

こちらもトップで7k!?くらいですかね。。。。

 

おめでとうございます!

DSC_0016

時化が続いてばかりでなかなか出船できません

 

今週からあたたかなる予報と聞いてます。アオリイカも目前こうご期待!

 

 

本日もご乗船ありがとうございました!

シーズン突入

2012年3 月21日 (水)

春の匂いがしてきましたね!シーズン到来です!

暖かくなってきたので、本日は近海でライトジギングに出かけました

NCM_0054

NCM_0055

NCM_0042

皆様本日もお疲れ様でした!

 

4月10日ヒラマサトップゲーム

2011年4 月11日 (月)

土曜日変なおじさんがヒラマサ釣りにに連れて行け!と、せがむので仕方なく、

調査がてら ヒラマサトップゲームへ・・・結構活性も高く、この通り・・・汗

2011040911100000_convert_20110411074813 

浜ちゃん10キロオーバーおめでとうございます!

と・・・・・言うことで本日日曜日はヒラマサトップゲームへ出撃!

2011041010090001_convert_20110411074829 

2011041010590000_convert_20110411074845 

2011041011420000_convert_20110411074902 

2011041011560001_convert_20110411074922 

2011041011560002_convert_20110411074938 

言葉はいりませんね! 笑

10キロ頭に11本の釣果でした

皆さま本日はありがとうございました!




 

ヒラマサトップゲーム

2011年3 月28日 (月)

そろそろヒラマサトップゲームの時期かと、常連さん数名で出船しました

CIMG1262_convert_20110328092440 

風はやや冷たいものの、昼間は気温も上がると言うことなので 

絶好のコンデション

CIMG1258_convert_20110328092136 

期待して出船!

CIMG1263_convert_20110328093627 

ところが、時期的にまだ早いようで、1ヒット1バラシで終了となりました

 

まだ早いようですね!

 

みなさんお疲れさまでした



3月6日 ライトジギング

2011年3 月 7日 (月)

大変ご無沙汰いたしております。もうすぐアオリの時期に突入しますが、

お客様のリクエストもあり、本日は降雨も心配でしたが、久々の凪で

ライトジギングで青物釣りで出船しました。まずは、釣果から・・・・・・・

IMG_1248_convert_20110307103043 

鰤には及ばず・・・・良型のヤズ&ヒラゴ 合計27本

真鯛8k頭に4枚でした

IMG_1222_convert_20110307101911 

久々に出船で期待も膨らみます。雨が心配でしたが・・・・・・・

IMG_1224_convert_20110307102051 

ポイント到着後、早々に雨が降り出しましたが、風は止み、凪へと・・・・・・

IMG_1225_convert_20110307102126 

魚探も新品を調達!春から万全な態勢で頑張ります!

IMG_1229_convert_20110307102220 

久しぶりに見ました!デカ真鯛!老魚にしては色鮮やか!

IMG_1236_convert_20110307102530 

このサイズのヤズがレギュラーサイズでした

IMG_1230_convert_20110307102310 

脂が乗って旨そうですね~

IMG_1232_convert_20110307102356 

IMG_1233_convert_20110307102442 

IMG_1238_convert_20110307102611 

IMG_1245_convert_20110307102911 

雨の中皆さまお疲れ様でございました!








 

 

5月16日ジギング大会

2010年5 月17日 (月)

港のジギング大会が開催されました。 

ヒラマサ、ブリなどの青物、タカバをはじめとする根魚

大漁に恵まれました。

2010051610070000

2010051610460000

2010051611190000

2010051611210000

2010051612110000

2010051612300000

2010051613230000

 
 
 
 
 
 

5月11日ジギングのちエギング

2010年5 月11日 (火)

本日はジギング&エギングで出船

午前中ジギングで秋丸美帆さんヒラマサゲット・・・・

その後反応渋く、エギングにシフト。

風波強く早めの納竿になりました。

ヒラマサ1本、アオリ2k頭に6杯の釣果です。CIMG2929 

CIMG2931

CIMG2935

CIMG2936

 
 


 

9月より真鯛青物狙います

2009年8 月31日 (月)

8月で夏季の漁も終わり、9月からまた遊魚船でサービス開始します。

舟艇改造も終了し念願のトイレも付けました。小さなお子様、女性も安心して乗船できます。

どうぞよろしくお願いします。

20090813134537 20090813134557

マグロ釣り調査にいってきます

2009年6 月 1日 (月)

七里ケ曽根までマグロ釣に出かけました。私は釣れませんでしたが、4本ゲットできました。

第八健栄丸の船長(兄貴です)が釣りあげたマグロ(ヨコワ)14キロ!

Cimg1139

母船ドック入り

2009年5 月14日 (木)

船艇修理のため、2時間半かけて唐津の某造船所までもっていきました。

修理は今月いっぱいかかりそうです・・・・・・しかし、今回はついでにスーパー遊魚船仕様にさ

らなる手を加えます。トイレも付けますよ~!乞うご期待!

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、今月いっぱいはエギングのみの釣行になります。

ご理解ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

Cimg1079 Cimg1080  Cimg1081_2

Cimg1082 Cimg1083

Cimg1086