お問い合わせ 090-9070-0124 三苫英了(みとまひであき)

シーズン開幕!5月 6月 エギング!真鯛の一つテンヤ! 7月8月は休業 9月より12月上旬まで一つテンヤで秋真鯛を狙います!

10月29日水曜日 朝まずめ 大潮

2008年10 月29日 (水)

波とうねりがあり近場での釣行になりました。大潮でかなり期待してましたが、思うように潮が流れずアタリも少ない一日でした。日曜日は爆釣したのになぜ?って感じです。鯛の気持ちが分からない・・・・・

しかーし、船長が怒涛の1枚釣り上げました。7.7キロビック真鯛!二匹目の足の裏サイズの鯛の口からはイワシが出てきました。奴らはイワシを食っている・・・・・・日中は底でシャクルよりも中層狙いが良いかもしれません。来週の連休も頑張ります。

77 772 20081029110359

デジカメ自宅に忘れて携帯のカメラで撮影。船長の携帯のカメラは画像が悪いんです。すいません。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a691dcc2970b0120a691dcdf970b

10月29日水曜日 朝まずめ 大潮を参照しているブログ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。