お問い合わせ 090-9070-0124 三苫英了(みとまひであき)

シーズン開幕!5月 6月 エギング!真鯛の一つテンヤ! 7月8月は休業 9月より12月上旬まで一つテンヤで秋真鯛を狙います!

11月30日(日) 中潮  出船中止

2008年12 月 1日 (月)

   はやり朝から風が強く昨夜出船中止を決断してよかったです。

今日はフィッシングワールドの山川氏、龍野氏と朝10時位から港のそばでナブラ打ちに行き

ました。午前中はヤズが8本サゴシが4本。午後はヤズが6本サゴシが5本のまあまあの釣

果でした。真鯛最後の出船だったので気合十分でしたが、天候に恵まれませんでした。

船長納得が行かず、モヤモヤしているときにフィッシングワールド(釣具のヒダカ長丘店)坂

本店長より 強行出船命令を頂き 12月2日最後の出船に出るようにました。

人数は5名なのでまだ余裕あります。お暇な方よかったらどーぞ!真鯛とカワハギリレーです

風が強いのでまずは波止からキャスティング    山川氏

Cimg0352

兄貴の豪冬も応援に来てくれましたが、サッパリ当たりません

Cimg0353

ちょっと試しにyoutubeを利用して動画も入れてみました

山川氏 良型ヤズゲットするもこのあと 撃沈(船酔い)
Cimg0356
船長も釣りますよ~
Cimg0357
Cimg0359
夕方のヤズです
Cimg0361
今日も1日お疲れ様でした
Cimg0360
本日の感想
土日天気が崩れると、経済的にちょっとキツイですsad

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a691dcc2970b0120a691de6d970b

11月30日(日) 中潮  出船中止を参照しているブログ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。