お問い合わせ 090-9070-0124 三苫英了(みとまひであき)

シーズン開幕!5月 6月 エギング!真鯛の一つテンヤ! 7月8月は休業 9月より12月上旬まで一つテンヤで秋真鯛を狙います!

5月20日(水) エギング 午前便

2009年5 月20日 (水)

本日貸切!ラブボート・・・・・

内田様エギングの楽しさを、彼女に教えたくて2名様での出船となりました。

今日は更にベタ凪でとても釣りやすくタナも簡単にとれ釣果も船長満足11杯!

彼女の船酔いが心配されましが、沖上がりまで超元気でした。

Cimg1177

tomoちゃん初のアオリくんゲット!まずは1杯目

Cimg1172 Cimg1175

「俺がお手本みせちゃる・・・・」   「ほらね・・・・」 二人とも楽しそう・・・

Cimg1178 Cimg1179

続いて2杯目   そして間もなく 3杯目  この日内田様カップルの釣果は8杯

Cimg1184_2 Cimg1213 

またまた釣り上げこの日tomoちゃん4杯の釣果!2つバラシたのが悔やまれます・・・

Cimg1218

最後は仲良く記念撮影。又のご乗船お待ちいたしております。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a691dcc2970b0120a691debb970b

5月20日(水) エギング 午前便を参照しているブログ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。