お問い合わせ 090-9070-0124 三苫英了(みとまひであき)

シーズン開幕!5月 6月 エギング!真鯛の一つテンヤ! 7月8月は休業 9月より12月上旬まで一つテンヤで秋真鯛を狙います!

4月29日ヒラマサトップゲーム

2009年4 月29日 (水)

本日快晴ベタ凪!昨日の悔しさを握りしめ いざ出港!次女のナナも見送りにきてくれま
した。本日も朝からチェイスなし・・・・水平線を見渡しても鳥一匹も飛んでいません。

いやな予感がしたので本日西へ東へ走りました。何処へいっても反応はあるものの当たりな

し仲間の船の連絡でヤズが釣れているという情報をキャッチ!ヒラマサトップ一時中断して

ヤズのジギングゲームでお土産はとりあえずゲット。お客様を手ぶらで帰す訳にはいきませ

んからね~一応保険をかけました。初乗船の新井様ヤズはしっかりゲットしましたが、ヒラマ

サはチェスしてくるもののバイトなし。残念です。

後半たくさんのチェイスあり、ヒヤヒヤムードを安藤様、宮野様が一蹴してくれました。

前回に比べヒラマサの型がやや小さくなっていました。新たな群れが入ってきたかもしれませ

ん。これからは数釣りを期待しましょう。

みなさん本日もお疲れ様でした。新井様またのご乗船お待ちいたします。

Cimg0865 Cimg0866

綺麗な朝日と愛娘のナナ

Cimg0873

このとおりベタ凪

Cimg0884 Cimg0872

一日中ふざけていた山川氏

Cimg0881_2 Cimg0875

ヤズも早々にヒット

Cimg0876 Cimg0879

Cimg0886

安藤様怒涛の1本!3キロのヒラマサくん

Cimg0889

宮野様 念願の1本!3.3キロのヒラマサくん

宮野様ヒットの様子

Cimg0891

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a691dcc2970b01287593a14d970c

4月29日ヒラマサトップゲームを参照しているブログ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

日田の新井

29日乗船した日田のアライです。

知らない皆さんに1人で混じって、しかも初めての釣りで内心ドキドキでしたが、本当に楽しい1日でした。同船された皆様や船長のおかげです。ありがとうございました。

またヒラマサトップやジギング、鯛テンヤでお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。

せんちょ

新井様遠くからご乗船いただき誠にありがとうございました。
釣果上がりませんでしたが、喜んで頂きまして嬉しいです。新井さんも仲間になりましたね!鯛釣りは絶対満足させますので遊びに来てください!

この記事へのコメントは終了しました。