お問い合わせ 090-9070-0124 三苫英了(みとまひであき)

シーズン開幕!5月 6月 エギング!真鯛の一つテンヤ! 7月8月は休業 9月より12月上旬まで一つテンヤで秋真鯛を狙います!

4月19日(日)ヒラマサトップゲーム

2009年4 月19日 (日)

満船御礼sun

本日べた凪、すこぶる快晴でした。朝まずめではぱっとしませんでしたが、9時過ぎくらいから

活性が高まり、あちこちでナブラがたっておりました。ヒラマサはサヨリを追いかけていたよう

です。ナブラにキャストしてとりあえず1本ゲット!その後安藤様にヒットし、無事キャッチ。

まもなく本多様にも続いてヒットしてなんなくゲットしました。が、・・・・・・それもつかの間・・・・・

ぱったりバイトどころかチェイスもなし・・・・・・・・・・・ヒラマサくんは何処にいったのか・・・・・・・

当たりもなく、あまりの天気の良さで気がつけば船上ミーティングや昼寝をする方たちも・・・・

ぽかぽか天気のよい一日でしたが、結局15チェイス3バラシ3キャッチの貧果でした。

船長悔しくて悔しくて反省会も兼ねて、みんなで夕まずめ狙いましたが、駄目でした・・・・・

みなさんシーズンスタート早々ご乗船ありがとうございます。どうぞ今シーズンもどうぞ宜しく

お願い申し上げます。

An Honhit
安藤様7.2キロと本多様5.8キロの両型ゲット
Hon_2 Honsuzu
本多様には鱸もヒット&キャッチ
Jhonca
ヒラマサの勢いのよいしぶき!
Ryu Cimg0810
龍野さん6.8キロゲット
山川さん寝てたら釣れませんよ!ベタ凪なのに・・・・・・
Miyano Yama
バイトするもののキャッチできず 黄昏る宮野さんと山川さん
Sayuugou
今春のアベレージサイズは6キロ前後です
Pal
愛犬のパルちゃん♀もう一匹のダイナ♂は後日アップします

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a691dcc2970b0120a691ddbd970b

4月19日(日)ヒラマサトップゲームを参照しているブログ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。